MENU
  • LOCOPAY – 加盟店一覧
  • LOCOPAY使い方
    • LOCOPAY登録手順
    • 加盟店の登録手順
    • 加盟店の画面操作方法
  • ふるさと納税でお支払い!
  • ご利用者よくある質問
  • 加盟店よくある質問
LOCOPAY - LP
  • LOCOPAY – 加盟店一覧
  • LOCOPAY使い方
    • LOCOPAY登録手順
    • 加盟店の登録手順
    • 加盟店の画面操作方法
  • ふるさと納税でお支払い!
  • ご利用者よくある質問
  • 加盟店よくある質問
LOCOPAY - LP
  • LOCOPAY – 加盟店一覧
  • LOCOPAY使い方
    • LOCOPAY登録手順
    • 加盟店の登録手順
    • 加盟店の画面操作方法
  • ふるさと納税でお支払い!
  • ご利用者よくある質問
  • 加盟店よくある質問

ご利用者よくある質問

  1. ホーム
  2. ご利用者よくある質問

ご利用者よくある質問

LOCOPAYアプリはどこからダウンロードできますか?

アプリストア(App StoreまたはGoogle Playなど)から検索して、”ダウンロード”ボタンをタップしてください。

LOCOPAYアプリは無料で利用出来ますか?

LOCOPAYアプリの基本機能は無料で使用することができます。

アプリに登録したアカウントの情報は変更できますか?

アプリ内の設定から、「アカウント編集」を選択して必要に応じて編集してください。

パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか?

ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックし、パスワードのリセット手順に従ってください。

LOCOPAYポイントは1ポイント何円分で利用出来ますか?

ポイントは1pt=1円で利用可能です。

LOCOPAYポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は原則2年となっております。

LOCOPAYポイントの使用履歴を見ることは出来ますか?

「ポイントの使用履歴」から確認することが可能です。

使用したLOCOPAYポイントの返金・キャンセルは出来ますか?

ポイントを使用して1時間以内であればキャンセルを行うことが可能となります。
返金対応は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。

返礼ポイントはどのように取得されますか?

返礼ポイントは、ふるさと納税の返礼品としてのデジタルポイントです。
取得には2通りの方法があります。
①モバイルアプリでの寄付(即時発行)
②各ポータルサイトで寄付(翌弊社営業日以降ポイント発行)

利用したLOCOPAYポイントの返金・キャンセルは出来ますか?

加盟店で利用されたポイントのキャンセルは、1時間以内でしたら、履歴右側に「キャンセル」ボタンが表示されています。
クリックすると、キャンセルされ、ポイントは利用者に即じ戻ります。

サービスの提供エリアはどこですか?

対象の地域エリアで使用可能です。

アプリの互換性はありますか?

アプリの互換性は、特定のデバイスやOSバージョンに依存します。アプリストアで互換性を確認してください。

アプリの使用中に問題が発生した場合、どうすればよいですか?

問題が発生した場合は、アプリを再起動し、最新のアップデートを確認してください。それでも解決しない場合は、お問い合わせより連絡してください。

株式会社 LOCOPAY
Contact – お問い合わせ 株式会社 Be Flat へのお問い合わせはこちらのページになります。
アプリの使い方がわからない場合、どこでヘルプサポートを受けることができますか?

アプリ内の「よくある質問」から解決が難しい場合は、お問い合わせより連絡してください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせより連絡してください。

株式会社 LOCOPAY
Contact – お問い合わせ 株式会社 Be Flat へのお問い合わせはこちらのページになります。
ポイントの支払いに関する問題が発生した場合、どのように連絡すれば良いですか?

利用店舗と相談の上、お問い合わせより連絡してください。

株式会社 LOCOPAY
Contact – お問い合わせ 株式会社 Be Flat へのお問い合わせはこちらのページになります。
ユーザーアカウントの削除、アプリから退会することはできますか?

アプリ内の「設定」から、「退会」または「アカウント削除」から行えます。

  • プライバシーポリシー
  • LOCOPAY – 利用規約
  • 運営会社

© LOCOPAY - LP.