ご利用者よくある質問
Q&A
よくある質問
Q.LOCOPOアプリはどこからダウンロードできますか?
A.アプリストア(App StoreまたはGoogle Playなど)から検索して、”ダウンロード”ボタンをタップしてください。
Q.LOCOPOアプリは無料で利用出来ますか?
A.LOCOPOアプリの基本機能は無料で使用することができます。
Q.アプリに登録したアカウントの情報は変更できますか?
A.アプリ内の設定から、「アカウント編集」を選択して必要に応じて編集してください。
Q.パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか?
A.ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックし、パスワードのリセット手順に従ってください。
Q.LOCOPOポイントは1ポイント何円分で利用出来ますか?
A.ポイントは1pt=1円で利用可能です。
Q.LOCOPOポイントの有効期限はありますか?
A.ポイントの有効期限は原則180日となっております。
Q.LOCOPOポイントの使用履歴を見ることは出来ますか?
A.「ポイントの使用履歴」から確認することが可能です。
Q.使用したLOCOPOポイントの返金・キャンセルは出来ますか?
A.ポイントを使用して1時間以内であればキャンセルを行うことが可能となります。
返金対応は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
Q.サービスの提供エリアはどこですか?
A.対象の地域エリアで使用可能です。
例えばA市のポイントを保有している場合はA市のみでご利用いただけます。
Q.アプリの互換性はありますか?
A.アプリの互換性は、特定のデバイスやOSバージョンに依存します。アプリストアで互換性を確認してください。
Q.アプリの使用中に問題が発生した場合、どうすればよいですか?
A.問題が発生した場合は、アプリを再起動し、最新のアップデートを確認してください。それでも解決しない場合は、お問い合わせより連絡してください。
Q.アプリの使い方がわからない場合、どこでヘルプサポートを受けることができますか?
A.アプリ内の「よくある質問」から解決が難しい場合は、お問い合わせより連絡してください。
Q.ポイントの支払いに関する問題が発生した場合、どのように連絡すれば良いですか?
A.利用店舗と相談の上、お問い合わせより連絡してください。
Q.ユーザーアカウントの削除、アプリから退会することはできますか?
A.アプリ内の「設定」から、「退会」または「アカウント削除」から行えます。